【只見線全線再開通2年 地方創生の針路】(下) 本数増へ訴え切実 利便性 路線維持の鍵 福島県会津美里町の会津西陵高で9月に開かれた町の未来を考えるワークショップ。「運行や車両が少なくて通... 10/01 09:50 福島民報 続きを読む(外部サイト) 関連記事 「両国から品川まで9時間」ぐるっと遠回りする列車が運行へ 「幻の路線」も走る 乗りものニュース 都内の“旧式小型バス大活躍”路線ついに廃止へ 「リエッセ」と運命を共に 西武バス 乗りものニュース いよいよつながる山形新幹線「新アプローチ線」 利便性向上の切り札 接続工事で列車運休へ 乗りものニュース JR九州が「ロングラン急行」運転へ 大動脈を“ほぼ全線走破” 運行距離は約220km 乗りものニュース 路線バスで「現金お断り」にすると何が変わるのか? “完全キャッシュレス化”解禁=路線維持のため? 乗りものニュース 「私鉄唯一の夜行列車」はどうなるの? 終着駅が“有名無実化” 運行区間は変わるのか 乗りものニュース 南北線「延伸」に向けた動きが本格化! 品川駅周辺の土木工事が始動へ 利便性大幅アップ 乗りものニュース 長野電鉄「本数維持できず」特急半減へ “慢性的な事情”で長期運休 その間は全車自由席に 乗りものニュース 東武線のレア車両が「屈指の閑散駅」まで直通へ!超意外な行き先 9月に1日限定で運行 乗りものニュース ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ