沖縄の美しい魚、アセロラの実や葉…学生デザインのかりゆしウエアを商品化 2種類各300枚限定で販売 かりゆしウエアブランド「MAJUN」を展開する日進商会(糸満市、大城直也社長)は、昨年実施した第5回... 05/22 14:55 沖縄タイムス+プラス 続きを読む(外部サイト) 関連記事 高校生がデザインしたかりゆし 最高賞に池田さん「チャンプルー文化」、船道さん「オオゴマダラ」 来春に限定販売へ 琉球新報 高校生デザインの「かりゆし」2作を限定販売、ネット販売も 琉球新報 かりゆしウエア、女性の普段使いに マジュン・オキナワがブラウス発売 琉球新報 名護で採れた茶葉100%使用、市内の工場で商品に 地産地消の緑茶、沖縄伊藤園が発売 琉球新報 中空土偶など描く「縄文手ぬぐい」 札幌の専門学校生がデザイン・商品化 北海道新聞 どうしん電子版 山形・鶴岡のメロン「鶴姫レッド」をサイダーに 仙台の業者が商品化、鶴岡限定で販売 河北新報 「スイーツかまぼこ」で糸満活性化 マンゴーやアセロラなど6種類を開発 かりゆし塾 琉球新報 「淡路島牛乳」のコクと甘さをクリームに メロンパンに挟んで商品化 西日本で期間限定販売 神戸新聞 「大容量で二つの味を飽きずに楽しめる」 シママース使用したラクトアイス 沖縄明治乳業が発売 沖縄タイムス+プラス ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ