「別人みたい!」整形告白の人気女性芸人 10キロ減量の“激変”にファン衝撃「どーやったらこんな可愛くなるんだ」

お笑いコンビ「パーパー」のあいなぷぅ(30)が5月19日、自身のXを更新し、10キロのダイエットに成功したことを報告。ビフォーアフターの激変ぶりに注目が集まっている。

あいなぷぅは《こっそりダイエットして10kg痩せました~!》と2枚の写真を投稿。体重53kgの過去の写真と、減量して43kgになった現在のビフォーアフターが見比べられる。また《ベジファースト!》と記しており、野菜を最初に食べるダイエット法で減量に挑んだことが伺える。

所属事務所のホームページに掲載されているプロフィールによると身長は152.5cm。もともと太っていたわけではないが、そこからさらに減量を行なったようだ。

あいなぷぅは’22年に30万円をかけて二重まぶたの整形を行ったり、歯列矯正を行っていることも告白しており、女性たちの共感を集める存在。美に対して努力を惜しまない姿勢と、ビフォーに比べてほっそりした足が際立つミニ丈の黒いワンピース姿にファンからは称賛の声が上がった。

《凄い!別人みたい!》
《足綺麗すぎます。脚やせ教えて欲しいです》
《足が凄く違う》
《どうやって痩せたかダイエット法教えてください!!!》
《どーやったらこんな可愛くなるんだよ 教えておくれよおおおお》

ジャンルで探す