King&Prince 永瀬廉のくしゃみが大きすぎたエピソードを告白

King&PrinceのYouTubeチャンネルで公開している「Dance Practice」動画から着想を得て、本誌では彼らをヒップホップ系のファッションで撮影! ふだんの王子様なイメージとは一味違う雰囲気のKing&Princeメンバーに“逸話”について語ってもらいました!

ーー永瀬さんが現在ドラマ『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』(日本テレビ系・毎週日曜22時30分~)で演じている織田信長のように、メンバーそれぞれの印象深い「逸話」があれば教えてください!

髙橋海人(23):岸くんの話からいこうよ! この前のライブで、笑いすぎてぜんぜん歌えてなかった曲あったよね。せっかくのバラードなのに!

岸優太(26):あれは、前の曲でジン(神宮寺)と紫耀がふざけてたせいなの!

神宮寺勇太(24):ふざけてないよ! テンションが上がりすぎて、ちょっと暴れちゃっただけ!

平野紫耀(25):そうそう! 岸くん、今度は絶対笑わないようにね! って言ってもどうせ笑うんだろうけど(笑)。

永瀬廉(23):しかもそのとき、ジンが照明の配線抜いちゃったんでしょ?

髙橋:ジンの逸話はそれだ!

平野:あれさ、公演中に俺がさりげなく直したんだよ! われながらジャニーズの鑑だと思ったね。

神宮寺:ごめん、ぜんぜん気付いてなかったんだよ。ありがとね!

岸:紫耀の逸話は、やっぱり海の話かな?

平野:どんな話だっけ?

神宮寺:もう7~8年前のことだと思うけど、海に飛び込んで溺れかけたやつ。

髙橋:あったね!

神宮寺:「紫耀ー!」って叫びながら駆け寄ってく海人の姿も含めておもしろすぎた(笑)。

永瀬:そういえば、海人もついこの間、溺れてなかった?

岸:あれは、最近の海人のいちばんの逸話だと思う!

神宮寺:『King&Princeる。』で、逆さづりになって水くみする企画があったんだけど、海人が自分の顔に思いっきり水かけちゃって。

岸:「溺れる~!」ってもだえてて、めちゃくちゃ笑った(笑)。

髙橋:鼻に水が入っちゃって、めちゃくちゃ苦しかったんだよ!

平野:わかる! あれは苦しいよな。

髙橋:廉の逸話は、みんなでロサンゼルスに行ったときのことだね!

岸:レストランで廉がくしゃみしたら、その音がめちゃくちゃ大きくて。

神宮寺:周りにいた外国人が、けげんな顔で「オーマイガー!」って言ったんだよね(笑)。

平野:普通なら、「ブレスユー」って言ってもらえるのに!

永瀬:いや、俺にとってあれくらいのくしゃみは普通だから! あのリアクションは心外だった!

岸:なんか俺たちって、毎日のように逸話を生み出してる気がするよね(笑)。

ジャンルで探す