すみれが結婚と妊娠を発表!本誌に語った“夢”に一歩前進

《この度、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます。そして、今、そのかけがえのない大好きな彼との間に新しい命も授かり、とても幸せな毎日です》

女優のすみれ(31)が11月25日、Instagramで結婚と妊娠を発表した。パートナーについて《どんな時も、優しさとユーモアで、私を心から笑顔にしてくれる素敵な彼》といい、《二人でより一層成長していきたいと思っておりますので、どうぞこれからもあたたかく見守っていただければ幸いです》と結んでいる。

本誌は’17年9月、すみれの熱愛を報じた。記者が「いつかゴールインできればいいですね」と伝えると「はい!ありがとうございます」と笑顔で話していた。

しかし、その8ヵ月後に破局が判明。’18年6月、本誌の取材に対しすみれは「私がハリウッドと日本に行ったり来たりで、忙しかったので。すれ違いです……」とその理由を明かしていた。

そんな彼女だったが、晴れてゴールインすることに。『TBS NEWS』によると父の石田純一(67)は「ずっと仲良くいて欲しい」と語ったという。

実はすみれの夢は“ママ女優”になることだった。アンジェリーナ・ジョリー(46)に憧れる彼女は’17年2月、本誌にこう話していた。

「ハリウッド女優がみんな赤ちゃんを産んでも仕事を続けているように、私も育児と両立して好きな仕事を続けられた嬉しいですね!」

“夢への一歩目”を踏みしめたすみれ。いま、幸せが咲き誇っているに違いない。

ジャンルで探す