SixTONESジェシー「男の色気といえば木村拓哉さん!」

待望の2ndシングル『NAVIGATOR』が大ヒット中のSixTONES(ストーンズ)が、女性自身本誌の表紙に初登場♪ デビューから半年たったいま、自身が感じる“進化”についてメンバーに聞いてみました!

■ジェシー(24)

ーーデビューしてから、自分が進化したと思うのは?

「バラエティ番組に出たときは、とにかく思い切ってぶつかるようにしています。まだ自信はないんですけど、それが笑いにつながったらうれしい!」(ジェシー・以下同)

ーーほかのメンバーが進化したポイントも教えて!

「京本大我(25)→ミュージカルで主演を張って、幅広い層のファンが増えた。松村北斗(25)→ちょっと明るくなった! 俺がアドバイスしたんですよ。高地優吾(26)→バイクの部品替えたり、裁縫したり、個性が出てきてる。森本慎太郎(23)→体張るようになった気がする! 月9に出たのもすごい。田中樹(25)→ラップがどんどん進化してる。楽曲の幅も広がるし心強い。」

ーー“男の色気”って、言い換えるとなんだと思う?

「見た目は、髭とかロングでウエッティな髪。内面は、周りに気を使える人」

ーー「この人には男の色気がある」と感じるのは?

「木村拓哉さん(47)! カッコいいのにおもしろいっていうギャップに色気を感じます」

ーーちょっとイレギュラーな今年の夏に挑戦したいことは?

「例年、海の近くの旅館に泊まって、温泉に入って、釣りをするんですけど、今年は休みがあると思わずに過ごそうと思います(笑)」

「女性自身」2020年8月11日 掲載

ジャンルで探す