“滑って転んで”が止まらない! 酔っぱらった男性2人の壮絶すぎる帰り道に「笑い過ぎておなかが痛い」

転倒してしまった男性

転倒してしまった男性

 YouTubeチャンネル「madxface」では、酔っぱらった男性2人が泥道を苦戦しながら歩く様子を収めた動画が配信されており、コメント欄には「笑い過ぎておなかが痛いよ」「大笑いした! ありがとう!」の声が続出しました。

男性たちが互いに助け合う場面も

 動画は「Two Drunk guys going home」というタイトルで、ぬかるんだどろどろの道が舞台。まずは画面の左側から歩いてきた男性が滑って転んでしまい、地面できれいな大の字に。

 続いて現れた男性も勢いよく転び、さらにその後ろから来た男性もふらふらとおぼつかない足取りです。どうやら彼らは酔っぱらい。最初に転んだ男性は無事に立ち上がって去っていきましたが、残った2人はどうなってしまうのでしょうか。

 男性2人は少しずつ前に進もうとしますが、何度も豪快に滑っては転んでの繰り返し。周囲の人たちは転倒に巻き込まれないように、2人を避けながら追い越していきます。

 家に帰りたい2人は、なんとか歩みを進めようと必死の様子。シンパシーを感じたのか、お互いに支え合う場面も見られ、1人がもう1人を抱き起こして肩を組みながら歩き始めました。さすがにこれなら大丈夫そう…。

 と思いきや、順調だったのはほんの数メートル。2人の両足がきれいにそろって滑り、重なり合うように倒れてしまいました。その後も転倒を繰り返す2人に、撮影者は笑いが止まりません。

 動画では2人が無事に帰宅できたか分からないため、視聴者から「明日までには家に帰れるかな?」というコメントも寄せられていました。皆さんもお酒の飲み過ぎには気を付けてくださいね。

オトナンサー編集部

ジャンルで探す