「これだーいすきっ!」 豆苗を抱きしめるハムスターのとびっきりの笑顔がかわいい

豆苗だー!

 豆苗をうれしそうに食べるハムスターがTwitterに投稿され、そのあいらしさに話題が集まっています。

【画像:ハムスターの表情】

 飼い主さんから豆苗をもらってとってもうれしそうなハムスター、「ぱる」ちゃん。飼い主さんの手のひらの上でリラックスしながら豆苗をはむはむしています。

 ぱるちゃんは大好物を前に、思わず豆苗をぎゅっ。うれしくてたまらないといったこの姿があまりにもあいらしく「幸せオーラ全開」「かわいすぎる」とそのかわいさに心打たれている人が続出しています。

 豆苗の葉っぱも茎もはむはむして、とってもおいしそうです。好きなものを食べていると、人間もこんな感じになることありますが、ぱるちゃんも変わらない様子。残りわずかな豆苗の茎も残さず食べています。こんな風に幸せいっぱいで食べてくれると、見ている方もうれしくなってしまいますね。

 豆苗の茎を見ただけで、ぱるちゃんの目はキラキラ! 飼い主さんによると、「おやつ見つけた! の表情」とのことで、ぱるちゃんの胸の高鳴りがこちらまで伝わってきそうです。

 同じく大好物のキャベツをあげた時も、うれしさ全開のぱるちゃん。大好きなごはんを表情豊かに食べてくれるぱるちゃんのかわいさに、癒やされっぱなしですね。飼い主さんのTwitterには、お野菜をおいしそうに頬張るぱるちゃんの写真が多数投稿されています!

画像提供:ぱるちゃんの飼い主さん(@gsm_iham2)

ジャンルで探す