G1マイルCSにオーラ予想の茜音愛が登場!【15日(金)19時~】

 生配信でお送りする日刊大衆競馬予想。

 エリザベス女王杯のことはとりあえず忘れて、セキネ記者の勝負レース・福島記念のクレッシェンドラヴが炸裂! 単複的中で、これで勝負レース2連勝。しかも、最初のレースはどう見てもPOG絡みの予想をしていたので、かなり確率の高い予想といえそうだ。ちなみに福島記念のワイドの相手に指名したマイネルファンロンは最下位だったが、気にしない気にしない。

 これからも、セキネ記者の勝負レースには、要注目だ。さて、今週はマイルCS。

 毎日王冠を完勝したダノンキングリーが、菊花賞や天皇賞に目もくれず、ここに合わせてきた。鞍上の戸崎がケガで乗り代わりとなるが、代打は横山典。あまりマイナスにはならないだろう。圧倒的1番人気が予想されるが、どんな競馬を見せられるのか。

 次なる2番人気も同じ勝負服、ダノンプレミアムか。天皇賞はアーモンドアイの2着。最強レベルの馬に違いはなく、3歳のキングリーには負けられないところだ。

 春の安田記念の覇者、インディチャンプが3番人気だろう。毎日王冠ではダノンキングリーの後塵を拝したが、得意のマイルなら負けられないところだ。

 そのほかG1馬のアルアイン&ペルシアンナイト、エリザベスを制したスミヨン騎乗のダイアトニックなど、正直、ジャパンカップを超えるメンバーがこちらに集まった印象だ。

 このレースを予想するのは、セキネもツイッターの予想を毎週確認しているという、オーラ予想の茜音愛が登場。エリザベス女王杯のワイド予想も、完全的中させておりました…。はたして日刊大衆では、どんな予想を披露するのか!? そしてセキネの勝負レースも見逃せない! 

 マイルCSの予想特設ページはこちら(https://youtu.be/qphj8GG2vLM)。リマインダー設定をお忘れなく! 11月15日(金曜日)19時、どうぞお楽しみに!

ジャンルで探す