【忙しい12月に】パパっと作れる「とろ〜りチーズのはさみ焼き」が簡単おいしい!

鶏ひき肉とチーズで絶品おかず


12月になり忙しい日々をお過ごしの方も多いと思います。そんな時は、少ない材料でパパっと簡単に作れるおかずが良いですよね。そこでご紹介するのが「とろ〜りチーズのはさみ焼き」です!鶏ひき肉にチーズを挟んで焼くだけで絶品おかずに大変身。とろ〜りチーズに家族も喜んでくれるはず。お手頃価格の鶏ひき肉は、年末年始に向けてできるだけ節約したい今の時期にもぴったりですよ。

チーズとろ〜り鶏ひき肉のはさみ焼き


鶏ひき肉で!とろ~りチーズのはさみ焼き

by moj

本掲載300レポ感謝★フライパンでも、表面カリカリ、中トロ~リ、チーズインナゲットのようです。ひき肉なので包むのも簡単!

つくれぽ400件超えの大人気!


つくれぽ(みんなの作りましたフォトレポートのこと)にも、「簡単なのにとっても美味しかったです♪切ってお弁当にも入れました」「スライスチーズで!簡単!偏食の子供が食べてくれました!リピ決定!」など、嬉しい声が届いていますよ。

F9155ba0b10050a4a6bda63809b31bcf


つくれぽではリピートしている方もいらっしゃいましたよ。また、たくさん作ってお弁当に入れたという声も届いていました。簡単なので何度も作りたくなりますね♪ぜひ、今夜のおかずに作ってみてください。(TEXT:若子みな美)

ジャンルで探す