【行列】高橋一生「奇跡の登場」でさんまを完コピ!SNSも大熱狂!

高橋一生

高橋一生

1月14日放送、日本テレビ系列「行列の出来る法律相談所」に、映画『嘘を愛する女』(1月20日公開)に出演の高橋一生がゲストとして出演したのだが…

「朝起きたらこんな顔になってたんや…」

番組冒頭で、ボケが恒例となったMCの明石家さんまの登場シーンで、カーテンの奥から出てきたのはなんと高橋一生! その声をさんまがアテレコしていた。

冒頭よりパァのポーズで登場した高橋。 「めっかちゃった~」「朝起きたらこんなかおになってたんや」「歯が出てない?そんなワケ…あれ、ホンマヤ~」などさんまのセリフに合わせて見事なフリとボケを披露した。

そんな完コピぶりに、SNSでは大絶賛。

・奇跡の登場の仕方をどうぞ
・ヤバーーーーい!!高橋一生??? さんまちゃん 完コピ?
・さすが さんま師匠と打合せかw ちゃんとやったんだろうな~ぱぁ~も手足の角度とかチェックしたんだろうな
・ワイプまで気が抜けないけど もう笑いすぎて息切れして しんどいしぬwwwwwwwwwww
・さんまさんと思いきや高橋一生登場??笑笑

そんなバラエティでも柔軟な対応力を見せてくれた高橋。映画『嘘を愛する女』では、名前も仕事も全て嘘だった小出桔平というミステリアスなキャラクターを熱演。果たして、最新作ではどんな“顔”を見せてくれるのか? ぜひ、映画も注目して頂きたい。


映画『嘘を愛する女』
2018年1月20日(土) 全国ロードショー

監督:中江和仁
脚本:中江和仁・近藤希実
出演:長澤まさみ 高橋一生 DAIGO 川栄李奈 黒木瞳 吉田鋼太郎
配給:東宝
製作:「嘘を愛する女」製作委員会
制作プロダクション:ROBOT


元の記事をT-SITEで読む

ジャンルで探す