ギョーザを自分で焼いて楽しむ!両国駅3番線ホームに「ギョーザステーション」が復活|GW2024



JR両国駅の3番線ホーム上にて、自身で「ギョーザ」を調理し、パリッパリに焼き上がる感動やおいしさが楽しめる期間限定店「超ギョーザステーション」がオープンする。期間は、2024年4月25日(木)から5月8日(水)まで。

5年ぶりにパワーアップして復活。巨大な「ギョーザ」をモチーフにしたオブジェが飾られたり、「ギョーザ」の“永久改良”の歴史を辿るギャラリーも楽しんで。



【幻のホームでワイワイ楽しむ「超ギョーザステーション」】

“永久改良”の取り組みとして、誰でも楽しく焼ける羽根付き「ギョーザ」を届けるため、「冷凍餃子フライパンチャレンジ」プロジェクトが立ち上がり、より張りつきにくく、誰でもパリッとジューシーな羽根付き「ギョーザ」が焼けるようにリニューアル。「ギョーザ」が焼きあがった時の「感動」をさらに実感できるようになった。「ギョーザ」の新CMでは、油・水なしで誰でも楽しく焼ける、パリッとしたキレイな羽根ができることを「羽根パネェ~!」という言葉で表現している。

「超ギョーザステーション」は、駅のホームに設置したテーブル上のコンロとフライパンを使って、自身でリニューアルした「ギョーザ」を焼いて味わうスタイルの期間限定店。5年ぶりの開催となる今回は、タイトルに「超」の文字が加わり、その名の通り、パワーアップした「キ?ョーサ?」とともにお出迎え。幻のホームであるJR両国駅3番線ホームで「キ?ョーサ?」を味わえるというロケーションも新鮮で楽しめる。

会場には、「ギョーザ」の“永久改良”の歴史を辿るギャラリーや、巨大な「ギョーザ」をモチーフにしたオブジェが登場するなど、過去開催から進化したポイントが盛り沢山。

パワーアップした「ギョーザ」を堪能しに立ち寄ってみては。

この記事の詳細データや読者のコメントはこちら

ジャンルで探す