ミニーマウスにプリンセスたちのドレス。女の子におすすめの素敵な“ハロウィーン仮装”6選【ハロウィン仮装・コスプレ2019】



今年はどんな仮装でハロウィンを楽しもう? 女の子のパパママを悩ませる衣装選びにおすすめなのが、ディズニーの映画や物語に登場するキャラクターたちのコスプレ。

そこで今回は、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで見つけた素敵な“ハロウィーン仮装”をお届け。ドレスから髪型まで夢がいっぱい詰まったプリンセスたちが登場。赤いドットの愛すべきミニーマウスもかわいい!



【ミニーマウス】

ミニーマウスが大好きという彼女は、トレードマークの赤いドットとふんわりスリーブが愛らしいドレスをセレクト。ミニーマウスの耳とリボンが付いたカチューシャが目立つように、髪の毛はすっきりとまとめた。手にはお気に入りのミニーマウスを持って、まるで双子コーデみたい!



【ジャスミン】

東京ディズニーシーで人気だったのが、ジャスミンのドレス。透け感のあるブルーの布地が光に当たると、キラキラと輝いてなんともキレイ。ヌーディーなサンダルを合わせると、さらにアラビアンな雰囲気に。髪の毛はひとつ結びをしたあと、 間隔をあけて数カ所ゴムで結ぶ“玉ねぎヘア”で。



【オーロラ】

濃いピンクのトップスと、ふんわり淡いピンクのスカートが目を惹く。オフショルダーのデザインや胸元に咲いたバラの刺繍が、オーロラ姫らしいドレス。髪型はそのまま下ろしても、ハーフアップにしてもかわいい! 頭にはティアラをちょこんと乗せて、プリンセス気分を盛り上げたい。



【アナ】


映画『アナと雪の女王』に登場する、深いブルーを基調にしたアナのドレス。ワンピースの胸元とスカートにはお花の刺繍が施されて、映画の世界観そのままのキュートさ。髪型はアナのトレードマーク、三つ編みで。足元は黒いブーツやエナメルシューズがぴったり合う。



【ベル】

永遠の愛のファンタジー『美女と野獣』のプリンセス・ベル。金色で愛のバラの刺繍が施されたイエローカラーのドレスは、パーク内でも注目の的に。髪の毛は前髪を下ろさないハーフアップにして、ティアラを引き立てるとさらにプリンセスっぽく仕上げられる。



【シンデレラ


やわらかな布地を重ねた清楚なライトブルーのドレスに、白のロンググローブがトレードマーク。女の子の憧れプリンセス・シンデレラは、シューズも青や白でまとめるのがおすすめ。ぴちっとまとめたアップや、夜会巻きのヘアスタイルに、ティアラをキラキラと輝かせて。

ジャンルで探す