海・森・大地に囲まれた非日常を楽しむ隠れ家ヴィラ。瀬戸内のリゾート地・牛窓にグランドオープン

アトリエクオーレは、岡山県瀬戸内市牛窓町にグランドオープンした「COVO USHIMADO -コヴォ 牛窓-」の予約受付を開始した。

同ヴィラは、瀬戸内有数のリゾート地であり、海・森・大地に囲まれた牛窓で、非日常を楽しめる全棟オーシャンビュー・プライベートバス付きの隠れ家リゾートとして注目される。

瀬戸内の海と森に囲まれた秘境でのヒーリングステイ

海のきらめき、森のささやき、満点の星空。完全プライベートな秘境の中で、本物の自然と一体化する体験を提供するのが「COVO USHIMADO -コヴォ 牛窓-」だ。ここは、非日常的な空間で、大切な人と特別な時間を過ごすための設えに満ちている。

瀬戸内の絶景を独り占めにするオーシャンビューバス

穏やかな夕暮れ時、幻想的な日の出。時間とともに表情を変える海を眺めながらのバスタイムを堪能。窓の外の海とつながるインフィニティバスは、自分だけの静かな癒しの時間を楽しめる。

大地と一つになり日の出とともに目覚める五感体験

全てがオーシャンビューのトンネルベッドルームで、海からの日の出とともに目覚める。また、手つかずの森を臨むフォレストビューのコテージベッドルームで、大地とひとつになる感覚を体感。

それぞれの魅力あふれるベッドルームでは、その場にいるだけで牛窓の豊かな自然とつながり、ひとつになる非日常が待っている。

貸切バレルサウナ&デッキでプレミアムな時間を

瀬戸内の海と、沖合の島々が一望できる貸切デッキでは、北欧直輸入のバレルサウナが楽しめる。オールシーズン対応の極上空間で、星降る夜空を見上げながら、心も体も整うプレミアムな時間を満喫しよう。

地元瀬戸内の厳選食材を味わうグランピングBBQ

各棟に設置された調理・食事スペースでは、厳選した瀬戸内の海の幸・山の幸を用いたグランピングBBQを自由に楽しむことができる。また、森に囲まれたアウトリビングスペースは、時間を忘れてゆっくりとした時間を過ごすのに最適だ。

「COVO USHIMADO -コヴォ 牛窓-」のルームタイプは、オーシャンビュー プライベートバス付き、オーシャンビュー トンネルルーム/シングル×2ベッド、フォレストビュー コテージルーム/ダブル×1ベッドで、定員は2~4名だ。

ヴィラから目の前のプライベート感あふれる小さな砂浜までは徒歩5秒。寄せては返す波の音を聞きながら、穏やかで優しい瀬戸内の海を思い思いに残したい。

COVO USHIMADO -コヴォ 牛窓-
所在地:岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍7195-1
公式サイト:https://covo-ushimado.com/

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000104715.html

(高野晃彰)

ジャンルで探す