緊急事態宣言 11都府県に発令中

テレワークの効率アップ!吉祥寺東急REIホテルに「デイユースプラン」登場

テレワークで勤務する人が増えた昨今。しっかり集中したい時に最適なプランが登場した。

吉祥寺東急REIホテルでは、様々なテレワーク需要に対応する“選べるデイユースプラン”が登場。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策としてテレワーク・リモートワークの導入が推進される中、ホテルならではの快適空間を活用した3つのタイプを用意している。

■3つの「選べるデイユースプラン」

リラックスタイプ イメージ

・リラックスタイプ(18.4平米)
快適な座り心地が話題のソファ“Yogibo”とBluetoothスピーカーを設置。自宅のようなリラックス空間が魅力。

ビジネスタイプ イメージ

・ビジネスタイプ(18.4平米)
ベッドでの仮眠も可能。ちょっとした打合せの場所としても最適。

スタンダードタイプ イメージ

・スタンダードタイプ(14.6平米)
ベッドをはずし、ライティングデスクのみが設置されたシンプルなタイプ。

すべての客室に無料Wi-Fi環境を完備し、オンラインでの打合せなども快適に、効率よくテレワークを進めることができる空間となっている。「自宅では仕事に集中できない」「カフェやレストランではWEB環境が不十分」という悩みも解決する。

最短3時間より利用可能。仕事の合間のちょっとした気分転換にもおすすめだ。快適なプランを利用して、テレワークの効率アップを図ってみては。

吉祥寺東急REIIホテル
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目6番3号
URL:https://www.tokyuhotels.co.jp/kichijoji-r/

(hachi)

ジャンルで探す