シメは恵比寿で夜パフェ!大人のための極上パフェが登場

1日頑張った自分へのご褒美に、または親しい人との会食やデートのシメに楽しみたい特別な夜パフェを紹介しよう。

恵比寿のフレンチビストロ『TOOTH TOOTH TOKYO』で、夜パフェ3種が11月19日(木)より期間限定で販売中。

お食事後の“シメパフェ”、自分への“ご褒美パフェ”にぴったりの夜パフェとして、ディナータイム限定で登場だ。

■ここでしか味わえない大人のためのパフェ

紅まどんなとベルガモットのアグリュームパフェ −安納芋とマンダリンオレンジアイス− 1,400円

旬のフレッシュフルーツをたっぷり満喫できるパフェ。芳醇な香りと上品な甘みが特長の蜜柑・紅まどんなと、相性のいいベルガモットを組み合わせた。口当たりのよい安納芋のムースと絡めて楽しんで欲しい。

ベルギーチョコアイスとグリオットチェリーの ショコラパフェ −エスプレッソ香るアフォガード− 1,300円

バニラアイスにエスプレッソをかけて食べる、オトナのスイーツ「アフォガート」をパフェで再現。グリオットチェリー・キャラメリゼしたヘーゼルナッツ・ベルギーチョコアイス等を使用し、ロックグラスに丸い氷が入っているイメージに。エスプレッソのほろ苦さがクセになる、男性にもおすすめしたい。

山形グレイス赤ワインのジェラートと苺のパフェ −フロマージュブランととちおとめのコンフィチュール− 1,500円

赤ワインを使用した、多層仕立てのパフェ。とちおとめを赤ワインで煮詰めたジャムに、オトナな味わいの山形グレイスの赤ワインのジェラートを使用。ジュレには、薔薇の花びら・フランボワーズ・ブルーベリーを入れてラグジュアリーに仕上げた。

■ご褒美パフェをゆったりと楽しめる空間

光と鏡の螺旋階段を降りていくと、そこは艶やかな大人のフレンチビストロ「TOOTH TOOTH TOKYO」。17mのBARカウンターやソファなど、時代を超えた遊び心いっぱいの空間に。ワインがしっくりと馴染む、旬の食材を生かしたビストロ料理を楽しむことができる。

趣向を凝らしたラグジュアリーな大人パフェは、1日のシメパフェとしてもちょうどいい。

※表示価格は全て税抜

TOOTH TOOTH TOKYO
住所:東京都渋谷区東3丁目17-12 トレディカーサ恵比寿1F・B1
URL:http://www.toothtooth.com/restaurant/tooth-tokyo/

(hachi)

ジャンルで探す