『移動するホテル』がコンセプトのレンタカーサービスが北海道十勝エリアで営業開始

ドライブの途中で素晴らしい景色に出会うことがある。キャンピングカーならこの場所で翌朝まで過ごせるのに、と思ったことはないだろうか。

北海道十勝エリアで、オリジナルキャンピングカーレンタルとエリアガイドを提供することで絶景に泊まる、新サービスの提供が始まった。

 

■最高の瞬間を最高の場所で過ごす、移動型宿泊体験

「最高の瞬間を最高の場所で」をコンセプトに、あらゆる場所で快適に過ごせる車の制作・貸出と、旅行ガイドに載らない地域ならではの魅力を紹介するコンシェルジュサービスを提供することで、地域の魅力を引き出してあらゆる場所を観光地へと変えるプロジェクト。

景勝地や温泉、飲食店やアクティビティなどを紹介するコンシェルジュサービスを合わせて提供することで、不慣れな場所でもその土地ならではの魅力を体験することが可能だ。

■貸出車両紹介

①ハイエース[LX] 料金:35,000円 / 24時間

ハイエースの中でも最大サイズの「スーパーロング ワイドボディ ハイルーフ」をベースに、車内を快適なベッドルームにカスタム。外装はクラシックなフェースに変更し、キャリアやサイドオーニングを搭載。あらゆる場所で快適に宿泊するために開発した、Moving Innのフラグシップモデル。

 

②ハイエース[CA]料金:35,000円 / 24時間

ベース車両は[LX]同様、車内の快適な寝室に加え、ルーフテントは親子3名での就寝可能なスペースを確保。最大4名でのロードトリップを可能にした、ヴァンライフ仕様。

 

​③ランドクルーザー[BAMBA]料金:28,000円 / 24時間

世界中で名実ともに認められている最強のクロスカントリー車、ランドクルーザー。タフなスペックに加えて、快適な乗り心地を実現したのも100系の魅力。この100系をベースに、60系を彷彿とさせる外観にカスタム。あらゆる場所を走破する、絶景を求める冒険に最適な車だ。

 

■コンシェルジュサービスについて

貸出車両を使ったロードトリップ(地域周遊・滞在)をサポートするため、コンシェルジュサービスを提供。ゲストは予約前に要望を伝えることで、おすすめの絶景スポットや飲食店、温泉、アクティビティなどの紹介を受けることができる。

車内にはコンシェルジュへ連絡が取れるタブレット端末が備え付けられており、旅行中のお悩みにも即時対応。

さらにキャンプ道具の無料貸出も行うので、快適な車中泊のほか、手ぶらで自然を楽しむテント泊まで、希望に応じた滞在スタイルで旅を楽しめる。

予約受付フォーム:https://moving-inn.com/reserve/

 

あらゆる場所で宿泊することができる「車で旅して地球を遊ぶ」新しい旅の形。絶景を巡る旅に出かけよう!

 

Moving Inn:https://moving-inn.com/

 

※料金は税別、キャンプギアレンタル込

(MOCA.O)

ジャンルで探す