バストとヒップが躍動!長谷川京子の「キック動画」がたまらないッ

 女優の長谷川京子がインスタグラムでキックボクシングの練習動画をインスタグラムで公開し、その迫力と艶っぽさで注目を集めている。

 12月4日に公開されたその動画は、ハセキョーがトレーナーのミットめがけてパンチとキックを繰り出すシーンが映っている。キックから始まり、パンチ、そしてふたたびキックと続いていく動きはなかなか本格的で迫力あるものだ。

「彼女は10月29日に同様の動画を公開しています。何でもその時がキックボクシングを始めて2回めだとか。まだキャリアは短いものの、動きはサマになっています」(週刊誌記者)

 だが、注目を集めた理由は動きではない。躍動するボディの艶っぽさだ。ハセキョーはランニングシャツにスパッツ姿。パンチやキックをするたびに、バストやヒップがブルブルと揺れるのだ。

「特に左キックを出した時が見どころです。彼女の左にカメラがあるので、左キックを出すとヒップがよく見える。美しいラインは最高ですね。しかも、長谷川が疲れて倒れ込むシーンでは、胸の奥がチラリと見えそうになる。ほんの一瞬ですが、生つばものです」(前出・週刊誌記者)

 長谷川京子がキックボクシングを始めてまだ2カ月あまり。今後、どんな進化を遂げるのか注目だ。

ジャンルで探す