高梨沙羅、「彼氏はいない」告白で“経験なしが確定”とファン歓喜!

 スキージャンプ女子の高梨沙羅が「彼氏はいない」と告白して話題になっている。

 4月12日放送の「桜井・有吉THE夜会」(TBS系)で、TBSディレクターである高梨の兄が妹に密着取材を行った。帰国した高梨を車に乗せ、次々ときわどい質問を投げかける。「今、彼氏は?いつ紹介してくれるのかな?」と兄にしかできない質問をすると、高梨は「いないけど」と彼氏の存在を完全に否定した。

「高梨は20歳になる頃からメイクや服装に気を使うようになり、どんどん美しくなりました。女性が急にきれいになれば、男性の存在が噂されるのは当然。高梨にも『男ができたのではないか?』『夜のK点越えをしてしまったのではないか?』とささやかれたんです」(週刊誌記者)

 だが、それは杞憂だったようだ。現在、彼氏がいないとなれば、平昌五輪前の大事な時期に彼氏がいたことは考えにくく、美女アスリートファンの間で「高梨沙羅は未経験が確定」との見方が強くなっているのだ。

「彼女はお兄ちゃん子ですから、彼氏ができるのはまだ先になるかも知れません。“K点越え”は当分の間ないのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

 ファンは胸をなでおろしていることだろう。

ジャンルで探す