コネタ

平日の私たちを強くするモノ#8 香りを楽しみたくてつけるハンドクリーム。クヴォン・デ・ミニムのノエルギフト

平日の私たちを強くするモノ#8 香りを楽しみたくてつけるハンドクリーム。クヴォン・デ・ミニムのノエルギフト

寒い冬は人肌恋しくなるし、肌も乾燥してくるし、いろんなところにうるおいが足りなくなってくる。だから、恋人同士が体を寄せ合いながらきらめく街のイルミネーションを眺めたり、クリスマスプレゼントを買い求めたりするのでしょうか。

身も心もうるおいで満たしてくれるギフトといったら何があるだろう。女友だちや自分へのちょっとしたご褒美に買うものは、香りとネーミングにこだわりのあるハンドクリームやボディソープを選びたい。クヴォン・デ・ミニムのノエルギフトは、贅沢な気持ちになる香りアイテムばかり。

ハンドクリームやボディソープは、毎日使うもの。消耗品だからって適当に選ぶのはもったいない。使う頻度が高くて、すっかり習慣になってしまっているからこそ、こだわりのある丁寧な時間にしたいところ。

肌が乾燥しているからではなく、香りを楽しみたいから使うってあるよね。そんな気持ちを体験したいがために、今からとっておきのハンドクリームを買いに行かない?

写真・文/マイナビウーマン編集部