「これも妻のおかげ」結婚してから順風満帆な日々…⇒のちにわかった妻の裏の顔に絶句

結婚してから相手の意外な一面を知るということもありますよね。
もし自分の妻が過去のことを一切話さず、重要なことを隠していたら、あなたはどうしますか?
今回は体験談をもとに描いたサレ妻されみ(@saredumasaremi)さんの漫画【清楚な妻の裏の顔】をご紹介します。

原作:されおさん(されみのInstagramから応募)
漫画:もとむらでん(@agawatamoro)

交際8ヶ月で結婚……

周りから『おしどり夫婦』と称賛される順也と恵里菜。
出会いは5年前、順也が自分の部署に異動してきた恵里菜に一目ぼれします。

その後、“ストーカー事件”をきっかけに恵里菜と交際を始めた順也は、すぐに同棲。
交際8ヶ月目の恵里菜の誕生日に、順也はプロポーズをし晴れて夫婦となったのですが……。

順風満帆な日々

愛しい妻の存在……

すべてが絶好調……

絵にかいたような幸せ

気になることは多少あっても、恵里菜との結婚を心からよかったと思う順也。
家事やお金の管理もきっちりやってくれる恵里菜に感謝し、休みの日は家事を手伝ったりでかけたりして過ごします。
その後、不審な行動をとるようになった恵里菜を探偵に調べてもらった順也は、過去のキャバクラ勤務やまさかの結婚歴があることを知り驚愕するのでした。

完璧に見えて実は隠し事が多い妻……、あなただったらこんなときどう対処しますか?


(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@agawatamoro)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

ジャンルで探す