『杖と剣のウィストリア』、最新PVやOP&ED主題歌、追加キャスト情報を公開

TVアニメ『杖と剣のウィストリア』が、2024年7月7日(日)よりTBS系全国28局ネットにて放送開始となることが決定。最新PVやオープニング&エンディング主題歌、追加キャスト情報が公開された。

最新PVでは、“魔法がまったく使えない”ウィルが魔導士をめざして魔法学院に入学し、同級生や教師から冷たい視線を浴びながらも、剣を執り、魔法至上主義の世界で戦い抜く姿が描かれている。

そして、本作のオープニング主題歌はPENGUIN RESEARCHの「Fire and Fear」に決定。PVにて楽曲の一部が使用されているので、あわせてチェックしておきたい。また、エンディング主題歌はTRUEの「フローズン」に決定した。OP&ED主題歌のジャケットは、OPにオープニングのウィル、EDにエルファリアが描かれている。

○●TVアニメ『杖と剣のウィストリア』メインPV

さらに、追加キャストとして、福山潤、古川慎、雨宮天、大塚芳忠、大塚明夫ほかの出演が決定している。

TVアニメ『杖と剣のウィストリア』は、2024年7月7日(日)よりTBS系全国28局ネットにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)大森藤ノ・青井 聖・講談社/「杖と剣のウィストリア」製作委員会

ジャンルで探す