マクドナルド、人気サムライマックが約1年半ぶりに期間限定復活! ディナー限定販売

日本マクドナルドは、肉厚の100%ビーフが特長のレギュラーバーガー『サムライマック』の2商品が好評で、累計2億食を突破したことを受け、肉厚100%ビーフパティを3枚重ねた「炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ」を、4月3日から、全国のマクドナルド店舗にて2週間の期間限定かつ夕方5時からのディナー時間帯限定で販売する。

『サムライマック』は“大人が満足する”バーガーを目指して開発し、2021年4月より肉厚ビーフの新レギュラーメニューとして登場した商品。

食にこだわりを持つ大人に「これはまさに自分のための商品だ」と感じてもらえるよう、ビーフのおいしさを堪能できる肉厚ビーフパティの食べ応えと、炙り醤油風ソースを組み合わせた、和の味わいを楽しめる同社の自信作で、「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」と「炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ」の2商品をレギュラー販売している。

『サムライマック』のおいしさを、夜の食事としてさらに満足してもらえるよう食べ応えを追求したのが「炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ」で、3枚重ねた厚みのある100%ビーフのおいしさを、香ばしい炙り醤油風のソースが引き立てる、ビーフを味わい尽くせる一品。

そんなボリューム満点な「炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ」をもう一度食べたいという熱い要望に応え、約1年半ぶりに夕方5時以降のディナー時間帯に期間限定で登場する。

「炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ」の価格は、単品780円~、セット1,080円~。販売期間は4月3日~4月16日まで。販売時間は午後5時~閉店まで(24時間営業店舗では翌午前4時59分まで)。

ジャンルで探す