映画『五等分の花嫁』、5/20公開!本予告映像を公開

2022年5月20日(金)より全国公開される映画『五等分の花嫁』より、本予告映像が公開された。

公開された映像は上杉風太郎と五つ子たちが最後の学校行事である文化祭を迎える内容で、風太郎の「答えを出さなければいけないと思う」というセリフとともにいよいよ物語のクライマックスに迫る内容となっている。
○●映画『五等分の花嫁』本予告

そして、本日5月5日は中野家五つ子の誕生日ということで様々な情報が解禁。まず劇場で購入できるグッズラインナップとして、劇場パンフレット、クリアポスター、アクリスタンド、カンバッジなどが決定した。パンフレットは通常版と豪華版となっており、豪華版はオールカラー80P・主演6名のグラビア&映画本編を振り返るインタビューが掲載されるなどファン必携の1冊となっている。

さらに映画『五等分の花嫁』のオープニング主題歌「五等分の軌跡」の各音楽サイトで先行配信が決定したので、こちらもチェックしておきたい。

そして映画公開を記念して、ABEMAの「アニメLIVEチャンネル」にて特番の放送が決定。メインキャスト6名勢揃いの放送となっており、映画公開を記念した特別企画やアニメの最新情報などをお届けする予定となっている。

映画『五等分の花嫁』は、2022年5月20日(金)より新宿バルト9ほかにて公開予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)春場ねぎ・講談社/映画「五等分の花嫁」製作委員会

ジャンルで探す