緊急事態宣言 11都府県に発令中

アイコスに高級感たっぷりの新色「フロステッドレッド」が登場! ひと足先に実機を使ってみた

フィリップモリス ジャパンは、高温加熱式タバコデバイス「IQOS 3 DUO」の新色モデル「IQOS(アイコス)3 DUO フロステッドレッド」(9,980円)を、11月30日より発売する。ひと足先に製品を入手したので、レポートをお届けしよう。

同社の解説によると「IQOSデザインとしてのプレミアムさを、一貫して担保しつつ、 自分らしさを最大限表現できるように、濃厚な赤とクリアな青の2色を本体のカラーに採用した」とのこと。今夏には鮮やかなブルーのデバイスも発売しており、シーズンにマッチした新カラーデバイスのお目見えは、同社の魅力となりつつある。

今回の新カラーの特徴は、なんといっても高級感。箱を開けた瞬間、そのラグジュアリーな風貌に誰もがうっとりするに違いない。ワインレッドのような濃厚な赤色、そこに差し色としてマッチする淡い青色。バーやラウンジで愉しみたいような大人な雰囲気たっぷりの2トーンカラーとなっている。

機能は、最新の「IQOS3 DUO」なのでその使い心地はお墨付き。デバイスだけでなく、新色アイシーブルーのキャップ(1480円)、ドアカバー(980円)、シリコーンスリーブ(980円)などのアクセサリー類も販売されるそうだ。

「IQOS(アイコス) 3 DUO フロステッドレッド」は、11月30日よりIQOS オンラインストア、全国9店舗のIQOSストア、全国30店舗のIQOSショップ(ヤマダ電機一部店舗)、全国50店舗のIQOSコーナー(ドン・キホーテ系列一部店舗)で発売。

これからの寒い冬にぴったりな、落ち着いた大人な色合いのデバイスで、おしゃれにアイコスを愉しんでみてはいかがだろうか。

ジャンルで探す