TVアニメ『EX-ARMエクスアーム』、追加キャストに遊佐浩二&小林ゆう

2021年1月からの放送開始が予定されているTVアニメ『EX-ARMエクスアーム』より、追加キャスト情報が公開された。

新たに公開されたのは、遊佐浩二と小林ゆうの2人で、遊佐が演じるのは主人公・夏目アキラの兄・夏目柊一、小林が演じるのは、どことなくヒロインの弟に姿が似ているソーマとなっている。

◎夏目柊一役:遊佐浩二のコメント
【夏目柊一を演じてみての感想や意気込み】
柊一はアキラにとっては兄であり、たった一人の肉親です。
一番近い存在で、非常に重要なことを伝えます。
重要な役割のためプレッシャーを感じておりますが、頑張ります。
アキラに伝わればと思います。
【楽しみにしてくれている皆さんへ】
アキラの兄なので、実は1話から出ています(笑)
アクションの激しい番組ですが、実は柊一はアクションしません(笑)
でも頑張っていますので、応援して頂ければありがたいです!

◎ソーマ役:小林ゆうのコメント
【ソーマを演じてみての感想や意気込み】
とても深みのある魅力的な方で、演じさせて頂くことができてとても嬉しいです。
ソーマさんの抱える想いに寄り添えるように大切に演じさせて頂きました。
【楽しみにしてくれている皆さんへ】
放送を楽しみにして下さっている皆様、ありがとうございます。
胸を打つ人間ドラマとシリアスで緊張感のある世界観に身を委ねて頂けたらと思います。よろしくお願い致します!

TVアニメ『EX-ARMエクスアーム』は、2021年1月より放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)古味慎也・HiRock/集英社・「EX-ARM」製作委員会

ジャンルで探す