12星座別恋愛★恋人に言われたくないこと「射手座(いて座)」のあなたは「適当すぎじゃない?」!?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。TOKYO FM+では、2024年の運勢、今日の運勢、今週の運勢、今月の運勢、心理テストなどを配信中です。この記事では12星座別の恋愛傾向などを解説しています。

恋人の何気ない一言に、カチンときたことはありませんか? 相手に悪気はなくても、言われたほうは、「絶対に言われたくなかったのに……」と悲しい気持ちになることもあるでしょう。ケンカだけならまだいいですが、ひどい場合は別れを考えてしまうことも。恋人から言われたくないNGワードはなんでしょうか。12星座ごとに見ていきましょう。
(監修者:東京・池袋占い館セレーネ所属 小林みなみさん)





■射手座(いて座)……「適当すぎじゃない?」
思い立ったら即行動を信条にしている射手座。基本的に大雑把な性格なので、デートや旅行も成り行き任せ。そんな射手座を見て、「適当すぎじゃない」と言ってしまう恋人も多いでしょう。しかし、それは射手座の怒りスイッチ。「私のやり方に文句を言わないで!」とケンカが勃発しそうです。

■監修者プロフィール:小林みなみ(こばやし・みなみ)
編集・ライター。出版社、大手占いコンテンツ会社勤務を経て、フリーランスに。会社員時代に占いに初めてふれ、その世界にはまる。現在は、雑誌・Webで占い記事をメインに執筆している。

■協力:東京・池袋占い館セレーネ
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

ジャンルで探す