宅配料値上げも不可避『2024年問題』から始まる悲観的シナリオ… “崩壊危機”の物流インフラを救う手はあるのか? 2024年4月からトラックドライバーの時間外労働の960時間上限規制と改正改善基準告示が適用され、労... 10/04 10:22 弁護士JPニュース 続きを読む(外部サイト) 関連記事 トラックドライバーに「働き方改革が必要な理由」、「2024年問題」を社労士が解説 マイナビニュース 「物流2024年問題」トラックドライバーの働き方どう変わった 時間外労働の上限規制開始から1週間 J-CASTニュース 医師の「真面目さ」と「サービス残業」によって支えられてきた「高レベルな日本の医療」…4月から始まる「医師の働き方改革」激務の医師たちを救う一手になるか? TOKYO FM+ 2030年には「輸送力」が“34%”低下!?「物流2024年問題」解決のために私たちができることは? TOKYO FM+ ドライバーの時間外制限労働に上限が。物流の「2024年問題」で、暮らしへの影響は?配達の負担を減らすためにできること 婦人公論.jp ドライバー採用成功率91%、2024年問題の救世主!?業界内外から注目集める「運送業に特化した採用支援」とは まいどなニュース 1年後に「物流」3割“ストップ”の深刻度… 「2024年問題」国内最大手の“回避策”とは 弁護士JPニュース 「値上げ」一番困るもの、生活用品や灯油・ガソリンを抑えた1位は?【1000人調査】 マイナビニュース トラックドライバー不足による「2024年問題」“対応”はどのくらい進んでいるのか? 専門家が解説 TOKYO FM+ ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ