コネタ

『スター・ウォーズ』を見直すならどのサイトがいい?

Image: Willrow Hood/Shutterstock.com

ぜいたくな一気見、しちゃいませう。

2017年12月15日(金)、いよいよ『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』が公開されるということで、ワクワクムラムラしてる人も多いことでしょう。ライトセーバーによるアクションは、今作も一段とアツそうですよ!

実写映画本編としては、今作は8番目のエピソードとなります。さすがに8作目ともなれば過去の内容がうろ覚えな人や「あれ、エピソード3って見たっけ?」という人も増えてくる頃でしょう。

ということで、歴代『スター・ウォーズ』シリーズを一気見できる場所と金額を含めまとめてみました。価格は公開時点のもので、画質はどれもフルHDです。

Google Play

エピソード4, 7→レンタル400円

エピソード1, 2, 3, 5, 6→レンタル300円

こちらから

Amazonビデオ

全エピソード →レンタル100円

こちらから

iTunes

全エピソード→レンタル500円

Hulu(サブスクリプション)

最新作公開記念としてEP1~6を配信中。『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』は12月15日から配信→月額1,007円(2週間無料)

こちらから

一番お得なのは、Huluの無料期間を使って一気見する方法です。次いでAmazonで全作品レンタルという方法。2週間で全部見きる時間がない方は、Amazonで少しずつ借りる方法もアリですね。

12月15日(金)公開の『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』に備えて、あるいは寒い休日の過ごし方のひとつとして、まるっとチェックしてみてはいかがでしょう?



Image: Willrow Hood/Shutterstock.com
Source: Google Play, Amazon, Hulu

ヤマダユウス型