GOODRIDE日本レースクイーン大賞 2018の投票がスタート!

11月12日から投票が始まるGOODRIDE日本レースクイーン大賞2018。

その先行投票が11月10日・11日にツインリンクもてぎで開催されたSUPER GT最終戦「2018 AUTOBACS SUPER GT Round8 MOTEGI GT 250km RACE GRAND FINAL」のオートスポーツブースで行われました。

オートスポーツブースのGOODRIDE日本レースクイーン大賞先行投票会場の前にはノミネートされたレースクイーンが続々と足を運びます。

ファンの方々から先行投票の投票権を手渡されるレースクイーンの皆さん。

投票箱の前ではアピールコーナーも設けられ、レースクイーンの皆さんが思い思いのアピールを行いますが、ファンの方々の熱い思いに感動の涙を流すシーンも見ることが出来ました。

 

この先行投票、ツインリンクもてぎのオートスポーツブースで「ギャルズ・パラダイス2018日本レースクイーン大賞特集」を予約をすると、その予約部数と同数の先行投票券が発行され、レース期間中に投票箱に投票したものを投票権1枚が1ポイントとして計算されます。

そして「ギャルズ・パラダイス2018日本レースクイーン大賞特集」に封入されている投票はがきのポイントとネット投票の合算でファーストステージのノミネート100人の中からファイナリスト20人が決定します。

ノミネートされたレースクイーンの皆さんは、まずはファイナリストを目指して12月12日までのファーストステージを戦います。その後ファイナルステージでの戦いを経て、東京オートサロン2019の中で行われる授賞式で大賞の5名、各種章典、そしてグランプリが決定します。

GOODRIDE日本レースクイーン大賞2018の詳しいスケジュールや投票方法は公式サイトをご覧ください。日本一のレースクイーンの栄冠は誰の頭上に輝くのか?皆さんもご一緒に投票してみたらいかがでしょう。

(写真・文:松永和浩)

ジャンルで探す