各地で感染急拡大 新型コロナ最新情報

店員と間違われちゃう? JOURNAL STANDARDが「兆楽」や「ボンボン」など飲食店とのコラボTシャツ発売

ジャーナルスタンダードが、全国の人気飲食店とコラボしたTシャツを発売。

ジャーナルスタンダード(JOURNAL STANDARD)が、全国の飲食店とのコラボTシャツを発売する「NEIGBORFOOOOD!!」を展開して話題になっています。

店で着てたら店員と間違われちゃう? 飲食店とのコラボTシャツ

「NEIGBORFOOOOD!!」は、地域の店舗スタッフが選んだ愛着ある飲食店とのコラボ企画。

名古屋の「洋菓子・喫茶 ボンボン」や仙台の「ラーメン堂 仙台っ子」など、地域に愛されている人気店とのコラボTシャツを発売します。

税込4400円で、各店舗とオンラインストアにて販売。なお、売り上げの一部はお店に還元されます。

渋谷は町中華の名店「兆楽」Tシャツなどをアーカイブ販売

渋谷店では、WEBでしか手に入らなかった過去の飲食店コラボアイテムをアーカイブ販売。

黄色い看板が目印の街中華「兆楽」、ボリュームたっぷりCafé飯の名店「MOGA café」などとのコラボTシャツを販売します。

おしゃれで飲食店の応援にもなるコラボTシャツ。ぜひゲットしてみてはいかがでしょうか。
(文:石川 カズキ)

ジャンルで探す