マクドナルド、公式Xの“謎の後ろ姿”は誰!? imase、Number_i 神宮寺勇太、 BE:FIRST MANATO…予想続々

マクドナルド、公式Xの“謎の後ろ姿”は誰!? ※「マクドナルド」公式X

 「マクドナルド」は、3月25日(月)、公式Xを更新。謎の人物の後ろ姿を公開し、「もしかしてコラボくる?」「えっ誰だろう?」と予想が飛び交っている。

■果たして誰なのか?

 今回「バーガーラバーなこの人、もしかして…」というテキストとともに公開されたのは、“burger Lover”の文字が刺しゅうされた赤×黄色のトップスを着用した男性の後ろ姿。

 黒髪に毛先がくるんとはねたかわいらしい髪型と「バーガーラバー」の2つのヒントから、SNSではさまざまな予想が飛び交った。特に多かったのはimase、Number_i 神宮寺勇太、 BE:FIRST MANATOの3名で、いずれも公開されたヒントに当てはまる人物のようだ。

 コメント欄では「もしかして神くんだったりして!?」「立ち方と手がimaseすぎる」「マナトくんの背格好に似てる気がする…!」「めっちゃ気になる…誰だろう?」「特定班頼む!」「早く答えが知りたい~~~!」など、「マクドナルド」からの公式発表を楽しみにする人の姿が見られた。

 また、お笑いコンビ ラバーガールの飛永翼は、「街で『バーガーラバーさんですか?』て呼ばれたら振り返ってしまうかもしれない」と、自身のコンビ名にかけたツッコミとともに反応していた。

引用:「マクドナルド」公式X(@McDonaldsJapan) 

ジャンルで探す