ハロウィンの仮装をした子犬 仲よしの大型犬に近付くと?「面白い!」「かわいい」

dozer_and_lilah

思い思いのコスチュームを着て楽しむのが恒例のイベント、ハロウィン。

この日はペットにかわいらしい仮装をさせる人も多く、ペット用のコスチュームもいろいろなデザインのものが販売されています。

2023年9月、数匹の犬たちと暮らすキンバリー・ウォード(dozer_and_lilah)さんは仮装をした愛犬の動画を投稿しました。

登場するのはロットワイラーのドーザーくんと、フレンチブルドッグのデイジーちゃん。

クモのコスチュームを身につけた子犬のデイジーちゃんが、ドーザーくんを追いかけます。

すると、普段とちょっと違う姿のデイジーちゃんを見たドーザーくんの反応は…。こちらをご覧ください!

デイジーちゃんが「遊ぼうよ!」というように近付くと、ドーザーくんは飛び跳ねながら逃げ回っています!

体のサイズがデイジーちゃんの何倍も大きいドーザーくんですが、クモにそっくりのデイジーちゃんが怖いのでしょうか。

この動画は142万件の『いいね』が集まり、コミカルな2匹の姿はたくさんの人たちを笑わせたようです。

・このクモがリアルすぎて二度見してしまった!

・面白い!大きな『子犬』が逃げ回っているよ。

・今まで見た中で一番かわいいクモだ!

キンバリーさんいわく、ドーザーくんは怖がっているのではなく、デイジーちゃんと一緒に遊びたがっていたのだとか。

実は、ドーザーくんは同年4月に虹の橋を渡ったそうです。

この動画は、ハロウィンが近付いてきた頃にキンバリーさんが2匹の「もっともかわいい思い出の1つ」としてシェアしたものでした。

リアルなクモに変身したデイジーちゃんに追いかけられるドーザーくんは、まるでコントのよう!

これからも毎年ハロウィンが来るたびに、キンバリーさんは2匹のほほ笑ましい触れ合いを思い出すのでしょうね。


[文・構成/grape編集部]
出典
dozer_and_lilah

動画や画像が表示されない場合はこちら

ジャンルで探す