「コンビニ界に激震!?」「ボリューム感が凄すぎる。」常識を覆したセブン”新作グルメ”が悶絶する美味しさだった…

セブンイレブンで売っている「どらやきマリトッツォ」をご存じでしょうか?

クリームたっぷり、フルーツとよくあう洋風スイーツのマリトッツォ。

今回紹介するマリトッツォは和スイーツどらやきとコラボした「どらやきマリトッツォ」です!

(1)価格やパッケージは?

おなじみの和スイーツどらやきですが、今回は今話題のマリトッツォとコラボしています。

価格は224円(税込)。

セブンイレブンはマリトッツォのシリーズが美味しく話題になっていますから、今回も期待大ですね!

(2)ド迫力のクリームにたっぷりの餡

どらやきの口が開いてたっぷりのクリームと餡が顔をのぞかせています。

しっとりふわふわなどらやきの生地に、舌触りなめらかなクリーム。

口の中で溶けるようなクリームに甘すぎない餡がよくマッチしています。

(3)大満足のボリューム

どらやきマリトッツォの断面がこちら。

しっとり生地の端までつまったクリームがたまりません。

たっぷりのクリームはとても甘いですが、口どけは軽いので美味しく食べられますよ。

(4)気になるカロリーは?

こちらのどらやきマリトッツォの気になるカロリーは264kcal。

一見カロリーが高く感じられるかもしれませんが、なめらかで軽いのでぺろりと食べられます。

とびきり甘い和スイーツを食べたいときにおすすめのスイーツです!


セブンイレブンのどらやきマリトッツォの価格、お味、カロリーについてご紹介しました。

今話題のマリトッツォの和スイーツバージョン、美味しい仕上がりになっています。

みなさんもぜひ食べてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

(liBae編集部)

ジャンルで探す