「これまた大ヒットの予感…」100均のレベルを超えた”ダイソーアイテム”とは一体…

最近の100均アイテムはどれもクオリティが高くて驚きますよね!

そこで今回は、100均のレベルを超えたダイソーアイテムを4つご紹介します。

それでは早速チェックしていきましょう!

(1)竹ボックスミラー

この投稿をInstagramで見る

のりちゃん(@100yenshop_mama)がシェアした投稿

「竹ボックスミラー」は、ダイソーの中でも人気が高いアイテムです!

ふたの部分がミラーになっていて、収納ボックスとしてだけではなくミニドレッサーとしても使えます。

シンプルなデザインなのでどんなお部屋にも馴染みますよ♡

(2)ボタニカクラシコディフューザー

この投稿をInstagramで見る

Kaoru(@kaoru0958)がシェアした投稿

専門店で売っているようなオシャレなディフューザーです。

これが330円(税込)で買えるなんてびっくりですね!

見た目だけでなく香りもいいので、1つ買ってみることをおすすめします♪

(3)収納付ミラー

この投稿をInstagramで見る

ダイソー大阪梅田店【公式】(@daiso_umeda_official)がシェアした投稿

コスメやアクセサリーなどの小物を収納できる便利なミラーです。

ごちゃごちゃしがちなメイクスペースがすっきりとしますよ!

竹ボックスミラーと同様に人気が高いので、見かけたらすぐに買いましょう!

(4)ホットサンドメーカー

この投稿をInstagramで見る

ダイソー鴻巣店(@daiso_konosu)がシェアした投稿

ダイソーからホットサンドメーカーが登場しました!

使い方はとてもかんたん。
食パンを置いて好きな具材を挟んで焼くだけです。

キャンプやアウトドアにも最適ですよ♡


今回は、100均のレベルを超えた「ダイソーアイテム」を4つご紹介しました。

どれも優秀すぎるので大ヒット間違いなしです!

ぜひダイソー店舗で実際に確認してみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yenshop_mama様、@kaoru0958様、@daiso_umeda_official様、@daiso_konosu様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
(liBae編集部)

ジャンルで探す