4都府県の宣言延長へ 愛知・福岡も追加方針

「ご飯のお供にほしい!」米好きにはたまらない”コストコ食品”がマジで最強!

様々な世代から人気のコストコでは、普通のスーパーでは見かけないアイテム多数。
特にグルメは、大容量が安く手に入るのでマストバイです!

ごはんのお供にもピッタリのおいしいものもあるので、チェックしたいところです。
今回は米好きにたまらない「コストコ食品」をご紹介します♡

(1)三元豚ロースしゃぶしゃぶ

この投稿をInstagramで見る

行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

薄切りのお肉は、しゃぶしゃぶや鍋など幅広く大活躍!
安く手に入るので、冷凍保存しておいて少しずつ使うのも便利です。

程よい脂のりで食べやすいので、ペロッと食べきれちゃうお肉ですよ♡

(2)アルトバイエルン

この投稿をInstagramで見る

コストコ歴10年 ❥ あぴ(@apii_costco)がシェアした投稿

定番のおいしさのアルトバイエルンがコストコで手に入ります!
500g×2袋でなんと1kgの大容量。

朝食など、毎日の家族の食事にもピッタリです。
人気商品が安く手に入るのは、とってもありがたいですね♡

(3)骨付きLAカルビ

この投稿をInstagramで見る

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

こちらは味付けされたカルビです。
醤油ベースの甘辛な味がクセになり、たくさん食べられます♡

焼くだけのカンタン調理なので、楽したい日にぴったりです!

野菜やご飯と共に味わってみてください♪


今回は米好きにたまらない「コストコ食品」をご紹介しました。
どれもおいしくて、大容量がうれしいですね♡

気になる商品は、お近くのコストコでチェックしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@apii_costco様、@tastytime2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
(libae編集部)

ジャンルで探す