【進化系くすみネイル】でさりげ可愛い手元に♡

今季の指先は、進化系くすみネイルがアツい!
さりげなくも“ちょい攻め”感のあるネイルは、トレンド最前線。
早速、おしゃれデザインをチェックしましょう。

(1)シンプル金継ぎネイル

この投稿をInstagramで見る

おじみ セルフネイル(@ojimi_nail)がシェアした投稿

くすみカラーをベースにした金継ぎネイルは、シンプルながらエレガント!
「金継ぎ」とは、陶器などの破損を金で装飾する修復方法のこと。
指先で金継ぎが表現され、洗練ムードに仕上がっています。
金継ぎデザインに使用するのは、ゴールドのネイルホイル。
ゴージャスなアイテムですが、くすみネイルと合わせることで上品な指先に。
大人の華やかさが印象的な、こなれデザインに仕上がっていますね。
くすみカラーのネイルを塗ったら、ネイルホイルを爪先にのせるだけ。
ネイルホイルは小さく塊にしてのせるのが、金継ぎ感を高めるコツ。
難しいテクニックは不要なので、デザインネイル初心者でもキュートに決まりますよ。

(2)冬の2色ネイル

この投稿をInstagramで見る

haru ⸜★⸝ セルフネイル(@boc_boc_04)がシェアした投稿

くすみカラーを2色使った「2色ネイル」。
シックなカラーの組み合わせで、シーズンムードが高まります!
深みパープルと柔らかブラウンは、どちらも知的な印象を与えるカラー。
洗練された指先を作り上げます。
重たくなりがちな冬ネイルに抜け感を与えているのが、ゴールドのラメ。
薬指にだけゴールドをのせると適度なハズしが生まれ、小粋な印象に。
真面目すぎないバランス感が絶妙です!

(3)シックな塗りかけネイル

この投稿をInstagramで見る

L i L i セルフネイル(@aaa_self_nail)がシェアした投稿

塗っている途中のようなユニークさが面白い「塗りかけネイル」。
個性的ですが主張が強すぎず、どんなファッションにもしっくりマッチ。
遊び心がおしゃれなデザインです。
こちらの塗りかけネイルは、金箔を使用した技巧派デザイン。
落ち着いたトープ、モーヴグレーにゴールドを組み合わせ、抜け感を演出。
金箔は透明感のあるゴールドにのせているので、嫌味がなく品よく仕上がっていますね。
使用したのは100均ネイルの「GENE TOKYO」。
コスパ最強なのにおしゃれ過ぎです!


アンニュイな表情が魅力のくすみネイル。
一歩先を行く進化系デザインで、冬の指先を可憐に彩ってくださいね!
(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月20日現在

ジャンルで探す