【大人女子必見】おさえておきたい!トレンドスカート&ワンピース3選

春から夏に移り変わるこの時期だからこそ、アイテム選びは重要です。
今回は、これからの季節に押さえておきたい、トレンドスカート&ワンピースをご紹介します。
トレンドを押さえたおしゃれがしたい人は、ぜひチェックしてみてください。

(1)リネンラップスカート

この投稿をInstagramで見る

mako(@_____ma.k.o)がシェアした投稿 - 2020年 5月月11日午前4時36分PDT

リネンラップスカートは、これからの時期に押さえておきたいトレンドアイテムです!
リネン素材は、軽くて着心地抜群。
季節感も演出できるので、今の時期から夏まで活躍すること間違いなしです。
ラップデザインのスカートなら、おしゃれな印象も叶います。
色味は、夏にぴったりなビビットカラーをチョイスするのがおすすめです。

(2)フリルワンピース

この投稿をInstagramで見る

MinoRi(@rino_mi_nori)がシェアした投稿 - 2020年 5月月11日午前12時58分PDT

フリルワンピースも、これからの時期に押さえておきたいトレンドアイテムです。
フリルをあしらったワンピースは、華やかで解放感をアピールするのに最適。
デコルテ部分にフリルがあしらわれたワンピースなら、気になる二の腕をカバーする効果も期待できます。
軽やかな印象があるフリルワンピースは、暑い季節だからこそ取り入れたい1着です。

(3)小花柄スカート

この投稿をInstagramで見る

ⓉⓄⓂ︎Ⓞ(@wear___tomo)がシェアした投稿 - 2020年 5月月11日午前7時23分PDT

コーデにフェミニンさを演出できる小花柄スカートも、これからの時期に押さえておきたいトレンドアイテムの1つです。
とくにモノトーンの小花柄スカートは、夏に着たくなる爽やかな色味と好相性。
カラーアイテムと合わせるだけで、今っぽい着こなしが叶います。
夏に活躍するシンプルなTシャツやトレンドサンダルとも、合わせやすいのも嬉しいポイントです。
小花柄スカートをワードローブに加えておけば、これからの季節のデイリーコーデにも、デートコーデにも活躍させられますよ。


トレンドスカート&ワンピースを押さえておけば、おしゃれがグッと楽しめる!
これからの季節に重宝するアイテムは、1着あるだけでおしゃれの幅が広がりますよ。
今っぽい着こなしを楽しみたい人は、ぜひ今回の記事を参考にスカートやワンピースを選んでみてください!
(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年5月19日 現在

ジャンルで探す