【WEGO】TVや雑誌に引っ張りだこ!SixTONESとのコラボ・プレゼント詳細まとめ

ジャニーズの新星「SixTONES」とアパレルショップ「WEGO」がコラボしました。
どうやら、期間限定のプレゼントもある模様です。
今回は、そんなSixTONESとWEGOのコラボアイテムを紹介していきます。

(1)そもそもSixTONESってどんなグループ?

SixTONESはジャニーズが生んだ、6人組のアイドルグループです。
メンバーは、髙地優吾さん、京本大我さん、田中樹さん、松村北斗さん、ジェシーさん、森本慎太郎さん。
2020年の1月22日に、CDデビューを果たして話題を集めました。
結成は2015年で、最初は舞台を中心に活動して、地道にファンを獲得。
長らくリーダーが不在でしたが、多数決で髙地優吾さんがリーダーに決定しました。
ジャニーズの新星アイドルグループとして、今世間の注目を集めているのです。

(2)SixTONESとWEGOのコラボって何なの?

SixTONESとWEGOのコラボは、2020年の1月4日に発表されました。
WEGO初のTVCMに、SixTONESが起用されたのです。
また、それ以外にもたくさんのサプライズがあるので確認しましょう。
まずは、全国のWEGOで撮りおろしのビジュアルを掲出していきます。
さらに、ファンに向けたフォトTシャツなどのプレゼントもあるから驚きです。

(3)新宿プロムナードでコラボ広告を掲出!

2020年2月2日まで、新宿プロムナードにおいて、SixTONESに広告を掲出します。
これは、WEGOとコラボしたTシャツを、20枚一気に展示した広告です。
SixTONESのさまざまなビジュアルがデザインされたTシャツで、どれも素敵です。
まるでクローゼットの中をのぞいているように、ハンガーにかけられて展示されます。
一風変わった壁面広告となっておりので、多くのファンが注目しているのです。

(4)期間限定のプレゼントもあります

SixTONESとWEGOのコラボには、素敵なプレゼントもあるので注目しましょう。
2020年2月7日~3月1日までの間に、WEGOで3000円以上買い物をしてください。
そうすると、SixTONES×WEGOのコラボTシャツが、抽選で2000名に当たります。
また、Tシャツ以外にもポストカードのプレゼントもあるのです。
コチラは、3000円以上購入者に先着でプレゼントされるので、要注目してくださいね。


いかがでしたか?
今回はSixTONESとWEGOのコラボ情報をお届けしました。
令和初のCDデビューを果たした、SixTONESに注目していきましょう。
(liBae編集部)

ジャンルで探す