100円でいい香りの女に♡【ダイソー】みんな買ってるフレグランス4選

100円で購入できるフレグランスが人気です。
一体、どんな種類があるのでしょうか?
今回はおすすめの100円フレグランスを4つ紹介していきます。

(1)ダイソー ボディミスト

ダイソーから登場しているボディミストに注目が集まっています。
フレッシュな香りが素晴らしいと評判になっているのです。
いい匂いをさせたい女子には、特にうってつけの商品と言えるでしょう。
全体的にさっぱりとした感じで、軽く香るのが特徴です。
変に甘い香りではないので、万人受けする香りなのではないでしょうか。
普段あまり香水を使わない方にも、おすすめできる商品です。

(2)ダイソー エスポルール ボディミスト

ワンランク上のボディミストが欲しい。
そんな時は、ダイソーのボディミスト、エスポルールがおすすめです。
種類は5種類あるようで、自分にぴったりのものが見つかります。
特にフルーティフローラルは、フレッシュな香りで素晴らしいです。
口コミでの評判も高く、多くの女性が支持しています。
いい香りをさせて、普段とは違う自分を演出させてみてはいかが?

(3)ダイソー アロママルチミストD

ボディにも、ヘアーにも使えるアロマミストも、ダイソーで手に入ります。
ダイソーが販売している、アロママルチミストDに注目しましょう。
持ち運びにも丁度いいサイズで、色々な使い方ができます。
種類も5種類あるようで、様々な匂いを使い分けてみてはどうでしょうか?
どれも、フレッシュな香りなので、どんな方にもしっくりくるでしょう。
ぜひ、試してみてください。

(4)ダイソー フレグランスミスト

ダイソーのフレグランスミストも使い勝手が良くておすすめです。
可愛いパッケージで、女心をくすぐってくれます。
中身の液体も、ピンク系の色合いなので、とても雰囲気がいいです。
但し、匂いは甘めの香りなので、付け過ぎには注意しましょう。
また、匂いの持ちもそこまでよくないので、少量を小刻みに付けるのがおすすめ。
甘い香りが好きな方には、特におすすめのフレグランスミストとなっています。


いかがでしたか?
今回は100円で購入できるフレグランスを4つ紹介しました。
ぜひ、参考にして、いい香りのする女を目指しましょう。
(liBae編集部)

ジャンルで探す