「ずっとこうしていてね…」飼い主さんを独り占めし、全身で甘えるラブが癒しそのもの…【動画】

今回は人間の赤ちゃんのように抱っこされて過ごす甘えん坊ラブをご紹介。大好きなオーナーさんを独り占めし甘えきる姿は見ている方まで癒されるもの。さらには純粋な瞳でジッとオーナーさんを見つめるお顔は、もう泣きそうになるほど愛おしいのです。

甘えん坊パピーは、完全に天使でした。

主役ラブのベルはこの時まだパピー。

 

それだけでも充分かわいいのに、性格はとっても甘えん坊さん。

 

朝からオーナーさんにくっついて、気持ちよさそうにウトウト。

まるで胸に顔を埋めるように全身で甘えているのです。

 

その時の姿や雰囲気がもう完全に天使さんで…

 

(…zzZ)

 

ちょっと可愛すぎますよね。

 

そして眠ったかと思えば体勢を変えてまたリラックス。

 

再びウトウトしつつも瞳を開け、そのままオーナーさんの顔を見つめます。

 

その純粋な瞳からは「いつもこうしていてね」と言っているようで、これまたときめきが抑えられない姿に…。

 

ベルにとってこの場所は、自分だけの特等席なのでしょう。

 

体が大きくなっても変わらず同じように甘えて欲しいと感じさせられます。

 

体は大きいけれど、ずっと赤ちゃん。

黒ラブのラムはオーナーさんの前でしっぽをフリフリ。抱っこをしてもらいたくておねだり中です。

 

体は大きいけれど、その雰囲気はまるで赤ちゃんそのもの。

 

そしてオーナーさんが抱っこをすると、見事にスッポリ。

 

人間の子どものように抱かれて、そのまま…

 

(ジー…)

 

視線はオーナーさんへ一直線。

 

抱っこという幸せな状況で、愛するオーナーさんを見つめる時間はさぞ至福なのでしょう。

 

この純粋無垢な表情は、見ているこちらまでキュンとします。

 

そしてポンポンとやさしく触ってもらうとしなだれるラム。

完全に甘え切っています。

 

しかし、こうして愛ラブが腕のなかで眠ってくれたら幸せですよね。

 

オーナーさんにとっても、間違いなく幸せな時間となっていることでしょう!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

背中を丸め飼い主にしがみつき抱かれるラブラドール。心配したら…ただ甘えたいだけだった。【動画】

ジャンルで探す