ひいおばあちゃんが超大好きなゴールデン。拒否られてもしつこくハグをねだり、最終的に泣ける程の至福顔に【動画】

今回ご紹介するのは、とにかくハートフルな光景です。登場するのはゴールデンとお家のひいおばあちゃん。大好きな相手にハグをねだるも拒否され…を繰り返した結果、涙が出そうなほどに温かい光景が映し出されたのでした。

ひいおばあちゃん見っけ!

早速ですが、ゴールデンはソファで休んいるひいおばあちゃんを見つけました。

 

このお顔をご覧ください、絵に描いたようなイキイキ顔ですよね。

 

よほど大好きな相手なのでしょう。

 

今すぐにでも飛びつきそうな勢いです。

 

案の定行きました!

もちろんそれは想像通りに、ひいおばあちゃんのお顔をめがけてソファに乗り上げたゴールデン。

 

しかし、ひいおばあちゃんはそんな勢いにビックリ。

驚いて目をつむってしまいました。

 

一方、ひいおばあちゃんの側にいることが嬉しくてたまらないゴールデン。

 

すぐさまお顔を舐めようと狙っています。

 

しかし、ひいおばあちゃんはどうやら『熱烈』はあまりお好きではないよう。

 

「もう〜…これ!」とばかりにお顔をしかめて避けたのです。

 

あらら…。

 

ゴールデンには少し寂しい状態ですが、ベロベロを好まないのであれば仕方がないこと。

 

もう少し優しく甘えてみようね。

 

もちろん、諦めきれません。

しかし…そんなことで感情を抑えられるゴールデンではありません。

 

払いのけられて残念そう…な瞬間は秒で終了を迎えます。

 

それは、「そう、いいこにしてね」なんて言われているであろうこの光景のすぐ後に…

 

「やっぱ好きだよ〜♡」とばかりに再接近!

 

再びお顔をしかめたひいおばあちゃん。

 

…と言うことで振り出しに戻ります。

 

「やめなさい」と「くっつきたい」の戦い

その後も「こら!」とばかりに動きを制止させられているゴールデン。

 

お顔が後ろに引っ張られて伸びていますね。

それほどまでにグイグイ詰め寄る力が強いのでしょう。

 

ひいおばあちゃんもかなり踏ん張っているようです。

 

しかし。

最終的には、ゴールデンの『深い愛情』の勝利。

 

ひいおばあちゃんの方が折れて、ハグを許してあげたのです。

 

その時のお顔がこちら。

 

「やったああ♡」

 

心の底からの喜びが出まくり。

なんて嬉しそうなのでしょうか…。

 

愛が溢れすぎ…こっちが泣きそう

そして、側に寄せることを許可したひいおばあちゃんは、ゴールデンの力を調整しつつもハグさせてあげています。

 

そんなゴールデンはお顔がムニッ。

これはちょっと笑えてきちゃう。

 

そしてついにその時は訪れました。

 

ゴールデンは、ひいおばあちゃんから愛のこもったハグをしてもらったのです。

 

すると…もうそれは「これ以上の幸せはない」と言っているかのような穏やかな表情に。

 

「……」。

 

泣けるほどに幸せそうなこのお顔。

 

ゴールデンとは、なんでこんなにもピュアなのでしょうか。

 

きっと、ひいおばあちゃんの匂いや温もりを心で噛み締めているのでしょう。

 

そしてその後は、笑顔がポロリ。

 

「えへへ…♡」

 

どこからどう見ても、幸せしか溢れていなかったこの光景。

 

見たらきっと、胸が温かくなって熱い想いが込み上げて来ることでしょう。

 

ひいおばあちゃんとゴールデンの、愛溢れる一コマはいかがでしたか?

 

なかなか受け入れてくれない間はきっともどかしかったでしょうね。

 

とはいえその時間を経たからこそ、より幸せを噛み締めることができたのかも。

 

もう何度だって見たくなるハートフルな光景でした!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ばぁば〜♡」大好きな人の訪問に我を失うほど喜ぶラブラドール。ちゃっかりおもちゃご持参で熱烈歓迎中。【動画】

ジャンルで探す