(誰…?)散歩中にいるはずのない飼い主とすれ違ったフレブルの反応に泣いた【動画】

今回ご紹介するのは、予想外の反応をしたフレブルたちの動画。散歩中に別の家族に会ったフレブルは、喜ぶどころか完全にスルー。思ってたのと違くて泣けるぞ。

散歩中に出会ったら

フレブルの風助さんはお散歩をしています。別の家族をお迎えに行くようです。

 

おっと! 向こうから風助さんがやってきましたよ!

 

だけど風助さんは家族のお迎えとは知らないようです。

ここにいるはずのない家族を見た反応はいかに…?

 

「誰…?」

 

ウソだろ…?

 

チラリとこちらを見たのに無視をしました。

 

笑顔で飛び込んできてくれると思ったのに…。

画面右下にうつる「おいで」の仕草をした手が…切ない…。

 

家で大暴走

次のフレブルたちは、タロンさんとリーさん。

 

お家でシャンプーをしてもらいました。スッキリして気持ちよかったかな?

 

さて、今度はドライヤーの時間です。

 

しかし、この子たちはドライヤーが苦手なようです。

「きゃー!」と言って逃げていきました。

 

わかりやすい反応ですね。

 

しかし、ズドドドと遠くまで走ったものの、なぜかこちらに戻ってきます。

 

大暴走しているのです。

 

猛ダッシュで戻ってきては、また逃げていくの繰り返し。

 

ここまで走っていたら濡れた毛も勝手に乾きそうですね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(まだかなぁ…)超パパっ子のフレブル。帰りを待つ姿が健気すぎて泣いた【動画】

ジャンルで探す