マッサージされ脱力中のフレブル。イビキかいて爆睡した姿が仕事帰りのおじさんでした【動画】

今回は『フレブルおっさん説』を後押しするような動画をご紹介。いや後押しどころか立証と言っても良いかもしれません。だってマッサージをされて気持ちよくなり、お口は半開き、そしてそのままイビキをかいて眠ってしまったのですから。 

オーナーさんの足の上で…

主役フレブルはオリバーさん。

 

今はオーナーさんの膝の上でヘソ天して過ごしています。

 

いきなりですが可愛い。なんて可愛いんだ。

 

もはや米粒よりも小さな歯がチラ見えしているところも最高に可愛いぞ。

 

実は、マッサージ中。

ところでオーリバーさんは今、おもむろにひっくり返って何をしているかというと。

 

(ムニ〜…ムニ〜…)

 

なんとも贅沢に、オーナーさんに頭をマッサージしてもらっているのでした。

 

そうそう、犬たちも体が凝るもの。

 

さぞ気持ちよく、かつ幸せな時間でしょうね。

 

だって…。

 

音量がすごい

オリバーさんからは、豪快なブヒブヒ音が放たれているのですから。

 

(ンガォ〜…ンガォ〜…)

 

そりゃお口も半開きになっちゃうよね。

 

そして、その脱力ぶりを表すように投げ出された全てのあんよも見てくださいよ。

 

なんですかこの可愛い生き物は。

たまりませんよね。

 

あまりの気持ちよさに瞳を閉じたオリバーさんは、そのまましっかり眠りに落ちていくのでした。

 

些細なことでときめく。

もはや仕事帰りにマッサージ店に寄ったおじさんの姿を見ているような気にさせられたオリバーさんの姿、最高に可愛いものでしたね。

 

しかしフレブルは本当に可愛い生き物。

 

この日のオリバーさんは、何気なく床でゴロゴロ中なのですが…

 

その時に見せた、ほんのわずかなハプニング動画をおまけでご紹介。

 

一瞬の出来事なのですが、その何気ない時間が何故だかホッコリしちゃうのです。

 

見たらきっと伝わるはずですよ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝起きホヤホヤのフレブル。飼い主の帰宅に喜ぶどころか、しばらくぼんやり見つめてた。番犬?とっくに諦めた。【動画】

ジャンルで探す