「ボクは何も…」ハムを盗み食いしたフレブル。超絶素直な『万事休す感』が憎めないどころか愛したい【動画】

今回はあまりに素直なフレブルの姿をご紹介。イタズラしたフレブルは、もはや為す術もないのか罪を問われるも超絶気まずそうにカチコチ。壁とお話でもしているかのように、オーナーさんの方を見ることができないのです。もう、あまりに素直で可愛くて仕方がないわ…!

部屋の片隅で『チーン…』

オーナーさんが帰宅すると、なぜか部屋の片隅にいるパイドのフレブル。

 

フレブルといえば超絶オーナーラブな犬種。と言うことでこのリアクションにピンときた方もいるでしょう。

 

「……」。

 

そう、この子はやっちまったのです。

 

ヒントは画像の手前に写っている透明のパック。

スーパーで見るようなものですね。

 

この姿になった理由は、どうやらこれが原因のよう。

 

罪をハッキリ伝えられる

とにかく様子がおかしいフレブル。オーナーさんから「あなたがハムを食べたんでしょ」とハッキリと罪状を伝えられてしまいました。

 

「え…っと…」。

 

お耳を倒しつつうつむいたフレブル。

完全におかしすぎます。

 

まるで「ワタクシでは…」とばかりに顔を背けていますが、逆に素直すぎる。

 

だって「はい、犯犬です…」と言っているも同然ですよね。

 

完全に自白している顔

そしてフレブルは、開き直って自白しているかのような表情に。

 

「お、怒るんですか…?」

 

まるでそんなことをうかがうように、チラリとオーナーさんを見上げます。

 

このうなだれっぷり…もう見ていることが辛くなってくる…。

 

最後は「ごめんなさい」

しかし、フレブルは素直でいい子なのです。最後はもちろん罪を認め、オーナーさんに向かってトコトコ向かい「ごめんなさい」ができました。

 

もちろん盗み食いはいけませんが、こうして謝れるところは素晴らしい!

 

そんな姿を見たらオーナーさんも許すしかありません。

 

純粋で素直なフレブルの心の美しさは、尊いものですね。

まあ、盗み食いはダメなのですけれども。

 

あまりにわかりやすい姿には、一周して笑えてきちゃうようでしたね。

 

盗み食いして危険なものを食べられてしまったら大変。

こんなにも素直で愛らしい彼らの健康は、オーナーさんがきっちりと守ってあげてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(終わった…)イタズラがバレて、何とか回避しようと色んなおとぼけをかますフレブル。可愛くて笑うわ【動画】

ジャンルで探す