未だに私の家族を侮辱し続けるクリス…しかし、私は言い返す気力も無くて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.96>

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介!
「@pandapanta0918」さんの「未だに私の家族を侮辱し続けるクリス…しかし、私は言い返す気力も無くて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.96>」を紹介します。


ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。
前回、クリスから「アパートを借りて3人でやり直そう」と提案されましたね。

でもぱん太さんは、歩み寄ろうとしながら、侮辱し続けるクリスにチャンスを与える気にはなりませんでした…。

クリスは変わらない…

侮辱され続ける人生なんて…

そもそもの価値観が違いすぎるんだから…

相手にしないのが一番ですね…

クリスの侮辱は聞き流すのが一番です。
一時帰国の希望がぱん太さんに少し心の余裕をもたらしたのかもしれませんね。

その調子で、来たるべき日まで強い心を持って欲しいものです…!

今回は「未だに私の家族を侮辱し続けるクリス…しかし、私は言い返す気力も無くて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.96>」をご紹介致しました!
次回、義理母と夫に嫌味を言われ続ける日々。義理母は息子とのお散歩にさえ文句を言ってきて…?!


毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

ジャンルで探す