私が間違ってる…?子どもと遊んでいる時にも夫は私に「日本語を教えるな」と侮辱してきて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.78>

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介!
「@pandapanta0918」さんの「私が間違ってる…?子どもと遊んでいる時にも夫は私に「日本語を教えるな」と侮辱してきて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.78>」を紹介します。


ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。

前回、クリスに侮辱され続け、ギリギリの精神状態のぱん太さん。
SNSでたくさんの人達に励まされ、なんとか生きる気力を保っていました…。

最悪の選択肢…

まだ生きていたいのに…

どんどん気力を蝕まれる…

心落ち着く時間がないですね…

命を絶ってしまう人達のことを身をもって理解したぱん太さん。
フリちゃんのために生きていたいのに…。

クリスからの侮辱の嵐によって、気力が回復する暇がありません…。
むしろどんどん自己否定をしてしまっています…。

今回は「私が間違ってる…?子どもと遊んでいる時にも夫は私に「日本語を教えるな」と侮辱してきて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.78>」をご紹介致しました!

次回、そこまで言う?!私がミスすると家族のことまで言われるのが嫌で常に気を張っていると、義父に呼ばれて…?!


毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

ジャンルで探す