まさか?!なんどもかかってくる無言電話の後ろで子どもの声が聞こえてきて…?!【ママ友との間で起きたありえない話】<Vol.72>

SNSで話題!何気ないママ友関係が人生の歯車を狂わせる…
「@palulu_diary」さんの「まさか?!なんどもかかってくる無言電話の後ろで子どもの声が聞こえてきて…?!【ママ友との間で起きたありえない話】<Vol.72>」を紹介します。


幼稚園や保育園、小学校・中学校と、子どもの成長とともについてくる「ママ友」関係。

前回、なんどもかかってくる無言電話について、友人のM子さんに相談するK代さん…。
すると、「私出てみようか」とM子さんが電話をとり…!

変わらずの無言電話…

子どもの声…?

電話の相手はひょっとして…

思い当たるフシ…

再度かかってきた無言電話にでる友人のM子さん…。
相変わらず電話口は静まかえっていましたが、かすかに子どもの声が…!

今回は「まさか?!なんどもかかってくる無言電話の後ろで子どもの声が聞こえてきて…?!【ママ友との間で起きたありえない話】<Vol.72>」をご紹介いたしました!

次回、旦那さんが怖美を目撃!?すぐそこまでせまる怖美の影にK代さんは!?


毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

ジャンルで探す