手下にも見切りをつけられたリカ。いい案が思い浮かばない中、リカは母にある書類が見つかってしまって…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.38>

SNSで話題!自分が一番じゃないと気が済まない妹の話を紹介!

「@shiromi3333」さんの「手下にも見切りをつけられたリカ。いい案が思い浮かばない中、リカは母にある書類が見つかってしまって…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.38>」を紹介します。


マウントを取りたがる女子っていますよね。それが実の妹だった話です…。

前回、リカさんは奥さんとの話し合いの場に両親ではなく、レンタルおじさんを連れて行こうとしましたね。
しかし依頼は断られてしまい、次なる策を考えようとしましたが…

手下に電話するも…

時間だけが過ぎていく…

そしてついに…

親にバレた…?!

この状況で、リカさんを助けようとする人は誰もいませんでした…。
どうしたらいいかわからないリカさんは奥さんからの連絡を無視し続け、とうとう痺れを切らせた奥さんから自宅に手紙が…!

親バレしてしまったリカさん…どうする…?!

今回は「手下にも見切りをつけられたリカ。いい案が思い浮かばない中、リカは母にある書類が見つかってしまって…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.38>」をご紹介致しました!

次回、いたずらじゃない…?リカは親に手紙のことを誤魔化し続けたものの、親が奥さんに電話してみようと言い出して…?!


(恋愛jp編集部)(イラスト/@shiromi3333)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

ジャンルで探す