4都府県の宣言延長へ 愛知・福岡も追加方針

★今日の運勢★2021年5月5日(水)12星座占いランキング第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位…!?

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)5月5日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。今日の第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位……?



【1位】うお座
自分と向きあうことで、進むべき道が見えてくるような日。自己啓発の本を読んだり、イメージチェンジをするのも良いでしょう。午後からは運気が急上昇。ランチはスパイシーなモノを食べてみて。

【2位】かに座
周りのアドバイスを取り入れることで、違った自分を発見できそう。「この色が似合うよ」と言われて取り入れてみたら、「意外に気に入った」なんてことも。午後からはアウトドアで過ごすと吉。

【3位】さそり座
たまには2度寝して、少し遅めの朝食やブランチもオススメ。午後からは恋愛運・レジャー運が絶好調。午前中はのんびり過ごしてみては? 午後からは遊びの予定を入れると◎

【4位】おうし座
連休中に取り組んでいたことが、ひと段落しそうな日。何かの結果が出る人もいそうです。午後からは友達運がアップするので、お出かけしてみるのも◎ ラッキープレイスはプラネタリウム。

【5位】おとめ座
連休最終日のキーワードはメンテナンス。心や時間にゆとりを持つと良いでしょう。11連休の人は、この辺で生活のリズムを整えてみて。午後は対人運がアップするので、人との約束は◎

【6位】みずがめ座
朝のスタートダッシュを決めると好調な日。早起きをしてエネルギッシュに動いていきましょう。午後からは金運が絶好調。ショッピングの予定は吉。自粛している人はネットショッピングも◎

【7位】ふたご座
自分とは違う価値観を受け入れると、大きく成長できる日。特に年上の人や先輩からのアドバイスは吉。午後からはどんなことにもコツコツと努力できるので、仕事に役立つ勉強をしてみては?

【8位】いて座
身近な人とのご縁を感じるような日。連休で実家に帰省している人は、家族団らんの時間を過ごすと良いでしょう。午後からは家庭運もアップ。家族がいる人は、家族サービスもお忘れなく。

【9位】やぎ座
金運が良い日。“早起きは三文の徳”になるかも。近所を散歩したり、ジョギングしてみるのもオススメです。午後からは連絡にツキあり。気になる人にメールや電話を入れてみては?

【10位】おひつじ座
人との交流が広がる日。普段あまり接しない人とも積極的にコミュニケーションを持つことで、新しい関係性が生まれそうです。午後は家でゆっくりと映画を観たり、音楽を聴いて過ごすと◎

【11位】てんびん座
恋愛運が好調な1日のスタート。気になる人をお誘いするなら午前中がオススメ。午後はやるべきことが多くて忙しくなるかも。デートの予定が入ったら、相手に尽くす姿勢が吉と出るはず。

【12位】しし座
「相手に負けたくない」というライバル心がわいてしまうかも。人と比べないことも大切ですが、1人で過ごすほうが心穏やかに過ごせそうです。午後は読書や調べ物をするのに最適です。

【きょうの一言メッセージ】
月と木星がピッタリと寄り添う日。おおらかな気分で過ごせそうですが、ルーズになってしまうと逆効果なので気を付けて。冒険心も刺激されそうですので、訪れたことがない場所に行くのもオススメですよ。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせて、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/

ジャンルで探す